◇激进路命+路索人,其他路相关只吃路左。放路左(包括以后的路索)产出的子博:@食糧倉庫。

△Fandom和墙头很杂,关注请谨慎。GLBLGB杂食,喜欢本命攻以及power bottom,驻扎在CP寒带。

◇我永远都会喜欢:OP、HP、APH、GINTAMA || Sherlock、路飞、小野友树 || 路索、柯赤柯平、英仏英独、银坂银松、黑青黑火

△最近特别中意:JOJO || 徐伦 || 独众

◇站内站外都请勿无授权转载。

【听写】もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Noon~

出演:小野友树

发行时间:2015.05.29

出版:BlackButterfly

分类:乙女/全年龄向


最近喜欢小野友到不行…为了安利下可爱的友树顺便换种方式抢救我的半吊子日语,开始了空闲时的听写活动。还真的好治愈啊…和吸猫有同样效果…这算是补充友树能量吧(你 

这张又甜又可爱,但女朋友太害羞了吧233

超级欢迎喜欢小野友的同好来找我玩~!!


一些说明

①下划线代表的是不确定的地方。

②括号里是补上口语中省略或简化的部分…但是也很主观而且没有全标出来(偷懒)。

③*号之后是我听写的时候加的注释。

④错误…可能很多也说不定,请指导OTZ !!感谢!


Track 01

お邪魔します~

な…あれ?なんだ、起きて(い)たか。残念。*起きる「自二」

今日は日曜日だから、もしかしたら、まだ寝て(い)るかもしれないと思うってさ。驚かせたくて、お前にもらった合鍵でこっそり入てみたんだけど… *てみる「尝试…」

へへ、十分びっくりした?じゃあ、半分成功かな。お前の寝顔見られなかったから、半分は失敗。まぁ、お前は俺より寝起きがいいし、昼まで寝て(い)るなんてことがないか。

うん、ただいま。

んで(それで)、なにを読んで(い)たんだ?ええ、映画雑誌か。うん…色々と新しい映画が始まって(い)るな。お、気になるやつがあるなら、これから見に行くか?

家でゆっくり?いや、でも一日家にいるんじゃ、退屈だろう?仕事はいつも通りだったし、俺はそんなに疲れではないけど。お前はそうやって、いつも俺のことを気遣ってくれるよな。ありがとう。嬉しいよ。*気遣う「他一」

じゃあ、今日はお前の優しさに甘えて、どこにも出かけずに、部屋でゆっくりしようかな。

という訳で、こっちにおいで。*おいでになる:いらっしゃる。「行く」「来る」「居る」の尊敬語。

こうやってお前を抱き締めると、すごく落ち着く。あったかくて(暖かくて)柔らかくて、抱き心地がいい。

え?香り?俺、何も付けて(い)ないけど。ああ、仕事終わりにジムでシャワーを浴びたから、石鹸の匂いかな。だって、汗だくでお前のところに行くわけにのはいかないだろう?ふふ。

それより、お前のほうがいい匂いがする。俺、お前の匂いすーごい(すごく)好き。何でこんなに甘いんだろう。

こら、逃げるなって!なぁ、こっちに向いて。顔、真っ赤だ。お前って、本当、こういう風に抱き合うのは慣れないのな。っう、ばか!俺だって、慣れてなんかないよ。こうやってお前に触れるの、実はかなり緊張してん(している)の。その証拠に、俺の心臓の音を聞いてみろよ。

な?すごい(すごく)ドキドキして(い)るだろう?だって俺、お前のこと、好きだから。

でも、俺が緊張して(い)ることわざわざ教えなくても良かったかな。

だって、カッコ悪いだろ。本当はもっとスマートにお前のことをリードしたいのにさー

あっ笑うなよ。

可愛くなんかないだろ。

うん?そりゃ(それは)仕事の時はね、きっちりやらなきゃ(なければならない)ってスイッチが入て(い)るし。それに、仕事から離れても、ほかの人の前ではちゃんとして(い)るつもりだよ。だけど、お前と一緒にいると、余計な力が抜けるんだ。完全に巣に戻っちゃう(戻ってしまう)し。

こうやって、甘えたくなる。

は…な、今日はさ、お前にきゅうとくっついて、一日中、お前を独り占めしたい。*くっつく「自一」

ダメか?こうして(い)るとすごく癒されて、仕事の疲れなんか吹き飛ぶんだけどな~

あれ?俺、疲れて(い)ないなんて言ったっけ?いや、すごく疲れて(い)るよ。もうくたくただよ!

えへへ、ごめん、冗ー談ー

ちゅう。

だけど、お前を独り占めしたいのは本当。お前は、俺とこうして過ごすのは、嫌?

良かった。じゃあ、ベッドでごろごろしようか。抱っこして連れて(行)ってやるよ。*てやる

あ、また顔が赤くなって(い)る。お前って、本当に可愛いよな。ふふ。いいよ、何でもないよ。それでは、参りましょうか、我が姫。


Track 02

ほーい、到着。

うん?重たくなんかないよ。俺は仕事から筋肉をついて(い)る方だけど。それ(は)易しいだって全然余裕。お前なら、一日中でもかかいていられるよ。今度、試してみようか。お姫様抱っこでどこでも連れて(行)ってやるよ。お風呂でも、キチンでも、コンビニでも。へへ、冗談だって、怒るなよ。

本当にお前って、ふわふわ柔らかくて、気持ちいいよな。ちゅう。気持ち良すぎて、このままずっと触れてたくなる。

はー癒される~こういうのは幸せって言うんだろうな。大げさなんかじゃないよ。俺にとって、お前は幸せそのものなんだ。昔から、ずっと変わらない、俺の一番の宝物。

はは、耳が赤くなって、ほっぺたも真っ赤だ。お前の照れて(い)る顔って、本当に可愛いから、もっと恥ずかしがらせたくなるんだよな。

お、背向けるなよ。ごめん、こっち向いて。なあって。おう、顔見せてよ。せっかく可愛いんだからさ。ここには俺とお前の二人しかいないんから、照れることなんてないのに。今日はこのまま、お前をずっと離さないから、覚悟しろよ。

お前とこうやってゆっくり過ごせるのなんて、久々だよな。まあ、俺の仕事のせいなんだけど。えー最近、専属のトレーナーとして指名されることが増えてきたんだ。スケジュール的に指名を全部受けることは難しいんだけど、出来るだけ答えなきゃって思ってさ。いや、俺は元々面倒見がいいほうじゃないよ。指名に答えるのは仕事だから、それだけだよ。

うん?はは、確かに、昔からお前の面倒だけはよく見て(い)たよな。まあ、俺が構いたかったんだけど。子供の頃から、お前は俺の特別だったから。お前が喜ぶことなら、なんだってしてやりたかったし、元気がない時は、ずっと傍に付いて(い)ってやりたかった。今もその気持ちは変わらないよ。お前が笑ってくれるなら、俺はどんなことでもする。

な、俺に何かしてほしいこと、ない?

はーお前って、本当に欲がないよな。俺がお前の傍にいるなんて、当たり前のことなのに。もっとわがまま言っていいんだぞ。ほら、何かはないか。

思い付かない?うん、分かった。じゃあ、俺がわがままを言う。お前の代わりに、俺が、わがままっていうか、お願いがある。*思い付く「他一」

お前から、キス…して。何で固まるんだよ。俺(は)真剣にお願いして(い)るのに。ほら、早く。うん。

え?目を瞑って?分かった。はい。瞑ったよ。

あれ?もう終わり?駄ーー目。全然足りない。もっとして。俺、本当にお前が不足して(い)るんだ。だから、たっぷり充電させて。

な、もしかして、俺に何か聞きたいことある?どうしてって、そういう顔して(い)るから。それにお前、何か気になることがある時って、こうやって俺の服をきゅうと握るんだ。子供の頃からの癖。気づいて(い)なかった?だから、気になることがあるなら、何でも言って。

さっきの話の続き?おう…俺の仕事の話か。ああ、そうか。うんー確かに指名してくれた中には女性のお客様もいるけど、でもあくまで仕事だから。違ってやましいことは一切ないよ。俺はお前以外の女性には、全く興味ない。それは信じて欲しい。

何でお前が謝るの?悪いのはそういう大事なことに気を回せなかった俺なんだから。*気を回す

俺の仕事のことで、不安にさせて、ごめんな。でも、そういうの、ちゃんと聞いてくれて嬉しい。それって、俺のことを、恋人として気にしてくれて(い)るってことだもんな。そっか、当たり前か。ありがとう。お前って、かなり遠慮しがちなところがあるからさ。いろいろ我慢させてんじゃないかって、いつも心配になるんだ。

もし不安に思うことがあったら、今みたいに、俺にちゃんと言えよ。俺、お前には絶対に嘘をついたりしないから。

お前がそうやって笑ってくれると、胸がぎゅうってなる。

やっぱり俺、お前のこと好き過ぎるみない。へへ。


Track 03

ふふ。うん?あ、お前日向ぼっこして(い)る猫みたいにリラックスした顔して(い)るから、可愛いな~と思って。

なあ、もう~そうやってすぐ隠す。俺相手になにかそんなに恥ずかしいんだ?

しょうがないだろ。本当に可愛いんだから。例えば、こうやって首筋に触れると…体を跳ねさせて、真っ赤になってさ。そのたびに俺、堪らない気持ちになるんだよ。

俺さ、ほかの誰かにお前をかっさらわれなくてよかったっていつも思うんだ。*掻っさらう「他一」被动形

もしもお前が、誰かの恋人にって、そんなの考えただけで嫌になる。大げさなもん(もの)か。俺は本当にお前を…出会ったあの日から、ずっとお前のことが好きだった。俺の後ろにくっついて歩くお前が何より可愛くて、俺を頼ってくれるのが嬉しくて。絶対に俺が守ってやるんだって、この気持ちもあの頃からずっと変わらない。

俺に頼ってばかりって?言っとくけど(言っておくけど)、そんなの全然足りて(い)ないからな。もっと思い切り甘えて欲しいって、いつも言ってるだろ?まあ、そういう控えめなところも、好きなんだけどさ。

お前がそうやって可愛いおかげで、俺、昔から結構やきもきして(い)たんだけど。知って(い)た?余裕なんか全然なかったよ。カッコつけてそう見せて(い)ただけ。大人になるに連れて、お前はどんどん綺麗になって行くし。だけどすこし抜けて(い)るところもあって、そういうのすごく可愛いし。*につれて「接续:伴随着,随着,跟着」

お前のこといいっていう奴が結構いてさ。それ、本当に嫌だった。そう言うんじゃなくても、ほかの連中がお前の話題を口にすることも、あんまり気分良くなかった。お前が可愛いっていうことは、俺だけが知っていたかったから。俺、かなり独占欲強いんだ。引いた?良かった。今お前が俺の腕の中にいることが嬉しくて堪らない。大切にしたいって、心から思う。お前は俺の最初で最後の彼女だから。俺、お前のこと大事にするから。お前には、いつも幸せな気持ちで言ってもらいたいんだ。

俺を…幸せに?じゃあ、今してくれる。はい、手出して。俺の膝に座って。そう、俺のほうを向いて。大丈夫、恥ずかしくないよ。こっちおいで。

はーこうするといっぱいくっつけて、幸せだな~って思う。*くっつける「他二」

あったかくて気持ちいい。

俺がお前に甘えるなんて、いつものことだろう?俺、お前にこうやって抱きしめられるの、すごく好きなんだ。お前を全身で感じることができる。俺だけの特権。

それを言うなって、仕事の時とお前と一緒にいる時は違って当然だろ?だって、こんな俺はお前にしか見せないだから。

は…やっと分かってくれたのか。そうだよ。俺にとってお前はただ一人の特別な存在。お前にこうやって触れていいのは、俺だけ。くすぐったい?でも我慢して、これから、もっとくすぐったいことをするんだから。

お、ダメだよ。逃がさない。覚悟しろって言っただろ?ほら、こっち向いて。俺を見て。


Track 04

お前の唇、柔らかくて甘い。甘いのは唇だけじゃないけどな~綺麗な鎖骨と…細い首筋。それから、耳の後ろ。後、柔らかい耳たぶも…ふふ。キスするたびに、体が跳ねて(い)る。お前、敏感すぎ。あ、ほら、唇噛むなって。せっかく綺麗なのに、傷がついたら大変だ。

どうして声我慢するんだ?恥ずかしい?俺しか聞いて(い)ないんだから、大丈夫だよ。っていうか、俺以外のやつになんて、絶対気がせないけど。

お前の可愛い声、俺だけに聞かせて。

俺の首に腕を回して。そう、それで、きゅうってして。

あ、お前の可愛い声が耳に直接響(い)て来る。もっと聞きたい。お前の声も香りも甘すぎる。本当に、ヤバイ。ちょっと、押さえが効かないかも。

お、目が潤んでる。ごめん、苦しかった?

じゃあ、気持ちよかった?

本当に可愛いな~いくら言っても、足りないくらい可愛い。最初はこうして手を握っただけでも赤くなって(い)たよな。

えっ今でもまだ恥ずかしいのか?

え、それは…お前、今のは反則だろ?

そりゃ、照れるんだろう。だって、お前がいきなり俺のことが好きだから照れるなんて言うから。お前がさっきみたいに可愛く恥ずかしがるのは俺が相手だからってこと。

そっか、俺を好きだから。なんか、好きっていう言葉って凄いな。改めて言われるとめちゃくちゃ照れる。ごめん、今自覚した。俺、お前に『好きすぎ』言いすぎて(い)るな。

あ、もう~俺、お前には絶対敵わないよ。本当にお前って、俺を喜ばせる天才だな。俺、ちゃんとお前を独り占めできて(い)たんだな。そっか、昔からずっと俺だけのお前でいてくれたんだ。ヤバイ。嬉しすぎでどうにかなりそう。

これからもずっと、お前を独占できるのは俺だけ。勿論、俺を独占できるのもお前だけだ。へへ、なんか改めてお前と思いが一緒なんだって実感した。お前の唇は俺だけのものだ。俺の想いをお前の奥深くに刻み付けたい。

な、愛してるよ、誰よりも、愛してる。


Track 05

うん?起きたか?

うん、少しだけな。俺も一緒に寝っちゃたんだけど、すぐに目が覚めて、それからずっとお前の寝顔を眺めて(い)た。

寝顔、すごく可愛かった。あっちこっちに沢山キスしたのに、全然起きなくってさ。でも、たまに切なそうな顔するから、ちょっと危なかった。仕方ないだろ?お前が可愛いのが悪い。

うん?ええと、今は…十五時を過ぎたとこ(ろ)かな。ずっとベッドにいるのに、外が明るいままだからちょっと変な感じだよな。天気のいい休日にこうして部屋でお前とごろごろできるなんて、最高の贅沢だよ。しっかりとお前を感じることができたしな。

そんな顔されたら、俺、まだ止まらなくなるけど、いいの?

急に起きやがってどうしたんだ?水?ああ、喉が渇いたのか。待って、俺が持ってくるから、お前はここにいて。お前をベッドから出さないって、有言実行しないと。ちょっと待って(い)てな。ちゅ。

お待たせ。ほい、どうぞ。どういたしまして。

うん?どうした?ペットボトルの蓋、開けられないのか。お前、昔から握力弱いもんな。それに今は余計に力が入らないだろうし。俺のせいで。ふふ、開けてやるよ、貸してみ()。まあね、一応男ですから。じゃあ、無事に開いたので、お前の水、いただきます。あっうまい。そんな剥れる「むくれる」なって。ごめん、ちゃんとお前にも飲ませてやるよ。口移し「くちうつし」で。

ちゃんと飲めた?ちょっと零してる。じゃあ、もう一回。もう少し上を見て。それで、唇を少し開けて。そう、今度は零さないようにしろよ。

今度はちゃんと零さずに飲めたな。偉い偉い。じゃあ、よく出来ましたのご褒美。

なあ、俺にも飲ませてよ。今俺がやったみないにさ。できる?

すごく甘い。美味しい。あ、また目がうるうるしてる。恥ずかしかった?頑張ってくれてありがとう。ちゃんと上手にできて(い)たよ。まだ時間はたっぷりあるから、もっと俺と一緒にごろごろする?じゃあ、おいで。ああ、幸せ。ずっとこのままでいたいな~


おわり(( ̄▽ ̄))P

読んでくれてありがとう。

评论
热度 ( 6 )
只展示最近三个月数据

© 仲宣 | Powered by LOFTER